大阪府堺市でソファー処分・家具回収のご依頼をいただきました。
top of page
  • tsuji446

大阪府堺市でソファー処分・家具回収のご依頼をいただきました。



大阪府堺市でソファー処分・家具回収のご依頼


こんにちは、おたすけマックスの作業報告ブログを読んでいただきありがとうございます。


本日もおたすけマックスは元気に稼働しております。大阪市・尼崎市などでご依頼をいただいており、即日での作業・見積にも対応可能となっております。


思い立ったが吉日という言葉もありますので、断捨離や一足早い大掃除をご検討のお客様はおたすけマックスにご相談下さい。連絡は電話(0120-550-672)・メール・LINEのどれでもOKです。些細な質問だけでも構いませんので、是非、気軽にご相談下さい。


先日、堺市でソファーなどの大型家具の回収作業のご依頼をいただき、伺ってまいりました。


「引越しに伴い家具を買い替えるので買取・回収をお願いしたい。日程はできれば引越し直前に来て欲しい。」という内容のご依頼でした。


残念ながら、こちらのソファーなどは買取はできず処分費をいただいての回収という形となりましたが、お客様に「処分費ををいただいての回収になる」とお伝えしたら、納得していただけたので、日程と時間帯を調整後に作業の運びとなりました。


家具の買取に関しては弊社でも、たくさんのお問い合わせをいただいております。


買取できる商品も無いわけでは有りませんが、Amazonさん・ニトリさん・IKEAさんなどの影響で、中古の家具が売れなくなっているのが現状で、家具の買取はブランド物で状態がよっぽど良いものじゃないと難しいのが現状です。


それでも、おたすけマックスでは見積・相談は無料で行っておりますので、電話・メール・LINEで気軽にお問い合わせください。


日程・時間帯などはお客様の都合に合わせて訪問する事が可能です。今回のように「引越し直前に来て欲しい」なんていうご依頼にも対応可能です。


大阪・兵庫・京都・奈良で不用品回収・遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷の片付け・空き家整理・仏壇供養・草刈り・害虫駆除などでお悩みのお客様はおたすけマックスにお任せ下さい。法人のお客様のご依頼もお待ちしております。

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page